30代OLのダイエットと断捨離の記録

ダイエットと断捨離についての諸々を絵日記と共に記録しています。身軽になりたい30代OLのブログです。

7/2(土)57.7㎏・25.2%

測定時から体重-1.8㎏。

1日更新を怠ってしまいました。実は昨日ドカ食いをしてしまったのです…。目の前にある甘いモノすべてをとにかくパクパクと!甘いパンとか、クッキーとか!22時半にアイスクリームを食べましたね!映画観ながらね!

なんでもかんでもそのせいにするのは良くないけれども、恐らくPMSのせいかと思います。ここ数年生理前は不安定になって、人に当たってしまったり、すごく眠いのに悪夢を見てしまって上手く寝られなかったり。

今日は友人と会って気分転換になったのか、少量の食事で大丈夫で、生理も始まり、ストンと体重が落ちていました。

下半期に入ったし、気分を一新にがんばります!運動全然してない!

 

ーーーー今日の記録ーーーー
【朝ごはん】
・ヨーグルト150g
・はちみつ小さじ1

【昼ごはん】
・山菜おこわ
スモークチーズ2つ

【間食】
・スコーン
・チャイ

【夕ごはん】
・そうめん
・手羽先2本
・ナスの天ぷら2つ分
・じゃがいもの天ぷら1枚

【今日出来たこと】
・朝の白湯
・朝食ヨーグルト
・20分以上の半身浴(42度)