30代OLのダイエットと断捨離の記録

ダイエットと断捨離についての諸々を絵日記と共に記録しています。身軽になりたい30代OLのブログです。

7/3(日)57.6㎏・25.7%

   今日はとても暑かったですね。暑くて喫茶店に避難。アイスコーヒーだけにしておけばいいものを誘惑に負けて、はい、アイス付きにしちゃいました。

   あと、ずっと食べたり食べなかったりしていた焼き梅干し、心機一転今日からしっかり食べますよー!いまはカツオ梅を食べています。なくなったら今年着けた自家製梅干しができる頃なのでそちらを食べます。

 

追記

   今日は計測時から-1.9㎏。最初に目標にした1ヶ月に体重の3%減量の-1.8㎏ は達成。このままとりあえずキープするべきだけどもっと早く痩せたいなと。悩んでいます。

 

ーーーー今日の記録ーーーー
【朝ごはん】
・ヨーグルト100g

・焼き梅干し1つ


【昼ごはん】
・塩だれそうめん
・じゃがいもの天ぷら
・手羽先2本
・トマト半分

・焼き梅干し1つ

【間食】
・コーヒーフロート

【夕ごはん】
・山菜おこわ
・トマト半分
・もずく酢
・いかの天ぷら
・焼き梅干し1つ


【今日出来たこと】
・朝食ヨーグルト
・朝の白湯
・焼き梅干し
・20分以上の42度入浴
・40分YOGA
・20時以降は食べない