30代OLのダイエットと断捨離の記録

ダイエットと断捨離についての諸々を絵日記と共に記録しています。身軽になりたい30代OLのブログです。

7/25(月)57.7㎏・25.3%

   お久しぶりです。正直に言います。この数日体重計に乗るのが非常に怖い生活を送っていまして、ブログに載せることが出来ませんでした!

 

   お誕生日ウィークで、ありがたいことに友人たちにお祝いをして貰ったり、会社の納涼会があったり。外食続き。毎日、焼肉・イタリアン・お寿司・中華料理・鉄板焼き・エスニック。それとケーキケーキケーキ!文字にしてみると、フレンチと韓国料理以外ほとんど網羅してますね。あとスペインかな。

   

   それで、今日やっと「現実と向き合わないとダメだ!」と体組成計に乗ったところ。上記の数字でした。

 

  「 もう絶対に絶対に絶対に59㎏台に戻ってる!」と思っていたので、軽くジャンプして喜んでしまいました。

 

   は〜よかった…(増えてるけど!!)