30代OLのダイエットと断捨離の記録

ダイエットと断捨離についての諸々を絵日記と共に記録しています。身軽になりたい30代OLのブログです。

7/14(木)57.1㎏・25.4%

    やはりプールに行くと体重がスルッと落ちます。嬉しい!夕食を「これだけ」と用意した分しか食べないのもありますが。あと今日は最近体重の減りが悪かったのもあり、お昼の白米をお豆腐に変更。十分満腹になったので、明日もこれでいきます。あ、ヨーグルト買い忘れてしまった…!!

   

    もう少しで久しぶりの56㎏台。そう、焼き梅干しもなんだかなぁなぁになってしまっています。明日から、やるかなぁ…(笑)

 

ーーーー今日の記録ーーーー
【朝ごはん】
・ヨーグルト150g
・ハチミツ小さじ2

【昼ごはん】
・レタスとトマトのサラダ
・豆腐半丁
・サバの味噌煮1切

【間食】
・プロセスチーズ2切れ
・ラスク1枚

【夕ごはん】
・冷凍チャーハン250g

【今日出来たこと】
・朝食ヨーグルト
・ながら運動
・プール平泳ぎ1㎞+ウォーキング250m
・間食10分間で
・夜20時以降は食べない
・20分の42度入浴