30代OLのダイエットと断捨離の記録

ダイエットと断捨離についての諸々を絵日記と共に記録しています。身軽になりたい30代OLのブログです。

ダイエットについて。

   お久しぶりです。まるです。

 

   「ダイエットブログ」を謳っているのに、またそのタイトルを見てブログに訪れて下さったりInstagramをフォローして下さったりする方がいるのに、全く出来ていませんでした。申し訳なくて恥ずかしくて遠のいていましたが、やっとスイッチが入って来たので、ダイエット再開したいと思います。

 

   まず振り返ると、そもそも今回のダイエットの目標だったのは10月の友人の結婚式。6月からブログを始め、スタート時点の59.5kgから一時は56.9kgまで減。ところがなんとなくなぁなぁになり、結婚式も57kg代で出席。そのまま恐ろしい食欲でなんと先週にはスタート時点の59.5kgを再度たたき出しましたそして久しぶりに会う友人に言われた一言。「太ったねぇ〜!」

 

   あれれ、私ダイエットブログしてたよね??Instagramには「ダイエット参考にしてます!」というメッセージもあるよね??何をしてるんだ、自分!!

 

   ということでやっとダイエットのスイッチが入りました。頑張ります。今日からまた応援よろしくお願いします。